騒然

朝からワイドショーを見て、言葉を失った。

あのMKさんが、あきらかに異常だから、

トーシツの症状を客観的に見せられて、ア然とした。

主人も、おかしい、医者に行った方がいい、と言っていて、

わたしも、一時期あそこまでじゃなくても、あれに近いものがあったんだろな、と思うと

騒然とした気持ちになった。

かわいそうにね、あんな風になっちゃって。

もともと、週刊誌からよく叩かれていた人だったけど、

それで心身が病気になっちゃったのかな。

お金持ちすぎて、ちょっと嫌味なところがあったから、主婦層から反感でも買ったんじゃないかなぁ

あそこまであからさまに幸せなひとを週刊誌は狙うからね。

あぁいう幸せな人の不幸を奥様方は喜ぶから、ネタを探されちゃったんだろね。

幸せすぎるのもある意味不幸だな。

何事もほどほどがいいんだよ。