分析2

これほどの思い入れがあるのは

きっとあのエネルギーを送られて、

特別な関係になっていると思い込んでいたからだろうね。

女を出してる人に書いて欲しくなかったんだよ。

あくまで仕事として、真剣にエネルギーを習っている人に

書いて欲しかったし、話題を出して欲しくて、、

女を出して卑怯に付き合ってるっぽい人に書いて欲しくなかったんだろね。

だから、真面目にエネルギーを学んで仕事につなげてるかっこいい人が書いてたのは

あまり怒ることなくて、すごいな、って尊敬できてたんだよね。

ブスネコ、尊敬できないもん、あのぶりっ子加減。

やめてほしかった。こんな人に書いて欲しくなんかない!って思ってた。

特にあのエネルギー送られて弄ばれてた時はね。

もう今はなんともないけど。ただのお父さんになっちゃった。

ブスネコも一時期ほどじゃない。どうでもいい。

惑わされて、騙されていたけど、たいした人じゃないことが今はわかるから。

ほんとにどうかしていたと思う。

たいした人じゃないのに、影響されて人の道を踏み外してしまった。

わたしの人生を棒に振ってまで対抗する価値はない人だもの。

もっとましな人を尊敬して嫉妬していた方がいい。

嫉妬する価値ないもん。