分析

なぜあんなにブスネコがむかつくのか、

単純な嫉妬以外にも理由はいろいろある。

ブスネコがあの人のことを書くのがなぜこんなに腹立たしいのか。

じゃあ逆に、腹立たしくない人は誰なのか、

書いている人で腹立たしくない人もいたわけだけど、

どんな人だったか、というと、

自立した、女をだしてない、かっこいい人、しかも

教わったことをちゃんと活かしてそれを仕事につなげて自立して頑張ろうとしている人だ。

この人なら書いていても納得・・と思えてしまう人だ

なぜブスネコがこんなにも腹立たしいのかは、

10年近く通ってるくせに甘ったれていてぶりっ子で、

このサロンの◯◯ヒーラーにこんなことを言われたア・タ・シを出してくるから

腹立たしいのだ。名前を出せるほどのたいした人じゃないたいしたブログでもないのに、

さもアタシは書いて当然みたいな感じで当たり前に書いてるから

その勘違いっぷりとぶりっ子甘ったれ具合が腹立たしいのかもしれない。

あと、あの連投。私も連投はするけど、

自慢やアピール連投が多くて鬱陶しくて、

そんな勘違いなぶりっ子なんかに書いて欲しくない腹立たしさもあるんだと思う。

もっとマシなブログで話題や名前を出して欲しいんだけど。。と思ってしまう。

なにか誰かを励ます内容でもないのに、そんな誰かを鼓舞するブログでもないのに

アタシこんな経験しました、言われましたぁ、楽しみましたぁだけで

名前を軽々しくだして見せつけてくるところが嫌いだった。

見せつけ目的で書いてるから、腹立たしさがあったんだと思う。

も少しましな人が書くのを見たかたったな。

ましな人が書くのであれば応援できたと思うけど、この人が書くと応援というより、

なにエネルギー自慢、見えました、言われました自慢してるの?になる。

アメンバー限定で書けばいいじゃん、って思うの。

まともな自立したかっこいい女性にあの人のことやサロンについて書いて欲しかった。