おはよう

おはよう。

今起きた。

今日は雨。

スーパーに行きたいけど、行きたいスーパーは少し遠くて

自転車で行かないと行けない。

でも傘をさして運転するのは危ないから行けないね。

近場のスーパーにしとかなきゃ

なんだかどうでもいいブログを書いてる気がする

心に浮かんできたことをそのまま記述してる感じ

どうせ後で読み返すことはないのだけどね。

でも、こういうのもいいんじゃないかしら。

タイピングの練習にもなることだし。

誰に見られているわけでもない。

それに人と会話する機会が極端に少ないから、

ここにいろんな話題を記して、会話練習でもしたらどう?。。

。。ってそんなのは無理かしら。

でも多少のボケ防止程度にはなるかもしれないわよね。