昼寝した

昼寝をした。

起きてから頭がボーッとしている。

変な夢を見た。

今日はなんだかとても眠い、寝ても寝ても眠くなる。

なんだろうなぁ

主人はパチンコに行っちゃった。

早く帰ってこないかな。

一緒にいたい。

大好き。。

あの人と一緒になって本当に良かったと思う

ちょっと前は病気でいろいろあったけど、

でも今は本当に大好き。

いつも一緒にいたい。

くっついていたい。

おはよう

おはよう。

今起きた。

今日は雨。

スーパーに行きたいけど、行きたいスーパーは少し遠くて

自転車で行かないと行けない。

でも傘をさして運転するのは危ないから行けないね。

近場のスーパーにしとかなきゃ

なんだかどうでもいいブログを書いてる気がする

心に浮かんできたことをそのまま記述してる感じ

どうせ後で読み返すことはないのだけどね。

でも、こういうのもいいんじゃないかしら。

タイピングの練習にもなることだし。

誰に見られているわけでもない。

それに人と会話する機会が極端に少ないから、

ここにいろんな話題を記して、会話練習でもしたらどう?。。

。。ってそんなのは無理かしら。

でも多少のボケ防止程度にはなるかもしれないわよね。

夜中のひとりごと

中途覚醒をした。

暑くてねれない。

おなかが少しすいたから、ポテチをつまむ

ひさしぶりのポテチがとても美味しかった。

ピザポテトが食べたいな、なんてふと思った。

主人はおおきないびきをかいてよく寝ている。

あんなによく寝れて羨ましい。

でも、ちょっといびきの音がうるさいよぉ

外の夜景が綺麗だ。ここは一番上の階。だから眺めがいい。

しばらく外で涼むんだけど。

やっぱり家の中は暑い。

寝れなくなってしまったね。

眠くなるまで読書でもしようか?

間違い

どうしてこんな人生になったのか。

あまりにもいろんなことがありすぎたように思う。

もがいて抵抗して、自分の力で創ろうとしていたら、

かえってぐちゃぐちゃになってしまったように思う。

もっと委ねていれば、もっと信頼していれば、もっと静かにしていれば

なにかが変わっていたのかもしれない。

今更言ってもどうしようもないのだけどね。